2011年12月11日

年末(^v^)

こんばんは

Base 村井です(●^o^●)

外は真冬のように寒くなってきました

 

皆さん!

忘年会シーズンがやってきましたね

 

職場・・・・友達・・・・などの忘年会は終わりましたか

 

Base・Routesでも先日近くの某居酒屋さんで

とり行われましたよ

  mura 020.JPG

                                      あばれる。  あばれる。

  mura 035.JPG

                   立ち上がる。   Tシャツ。

 

           さぞ うるさかったでしょう。

 

わたくし、1度お酒で大失敗・・・・・

『お酒は控えよぉ・・・』

と思っていたのですが、忘年会・新年会といった場になると

勝手におちょこに手がスゥ~っと伸びてました

 

マサムネ・・・・美味でした・・・・・

  mura 019.JPG

     

  写ってないスタッフも いますが スル~で (^◇^)

 

帰りは電柱にぶつかりながら自転車で帰宅・・・

 

たまにはいぃものです

 

 

 

さぁ!!!

もうすぐクリスマス

お店もすこーしクリスマス仕様になっております

 

よいクリスマスを

  mura 046.JPG

明後日13日から30日まで超特急で営業したいと思います

 

では 2012年 皆さんよい年になります様に・・・ 

 

                                             Base  Aya