2011年12月16日

日本初登場☆

この冬、暖色のhairカラーにしたいなー。。。という方に朗報です

 

日本初登場IGORA ROYAL PENTA

 

ていう今までとは全く違うNewなカラー剤が出ました

 

何がNewかといいますと、

 

 ツヤ感色もちの良さ、アンダーカラーに左右されにくく

 

明るめカラーも鮮やかな暖色が表現できるスグレモノ

 

使い方も斬新で、同じ1本の1剤でも、ピラゾールという染料を

 

混ぜるか混ぜないかで全く違う色になるんです

 

例えば、ピラゾールを

 

混ぜれば ピンク、混ぜなければ プラチナアッシュ

 

混ぜれば ローズグレー、混ぜなければ レッド

 

混ぜれば アプリコットオレンジ、 混ぜなければ オレンジレッドになる

 

同じ1本のカラー剤から、2色が表現出来るのです

 

使えば使うほど画期的だなーと驚かされる、このピラゾールという染料、

 

この夏初めて日本での使用が可能になったそうです

 

 

ただ残念なのは、まだピンク、レッド、オレンジ系の暖色しか出ていないということ

 

海外ではすでに使われているようなのですが。。。

 

 

気になる方はRoutes staff まで  143.JPG

 

                             Routes uozumi❁