2011年12月22日

おめでたい話

 

お久しぶりです。長らくお待たせしました、shunです(*^_^*)

 

 

もう年末ですね~、ほんとに一年て早いな~て感じですよね。

 

 

 

そういえばめでたいニュースがあるんですよ!!

 

 

 

画面の前にいるあなた!!興味深々なのはわかりますけど、落ち着いて下さい(*^_^*)

 

 

 

実は今月の27日は・・・・

 

 

  結婚R 020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!僕の22歳の誕生日なんですよ!!!!

 

 

 

ありがとうございます(*^_^*)画面の前で祝福してくれてるのがわかります(●^o^●)

 

 

 

23歳に向けて、さらに精進できるように一日一日を充実したものにしたいです!!

 

 

22歳のshunもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

                                     shun(*^_^*)