2012年1月 5日

2012 イヤ~ 

 

明けまして おめでとうございます

 

今年のお正月は 中学生ぶりに 家族とすごしました

 

甥っ子が 『 タコ上げ 』 の事を 『 カイト 』 と言い

キックベース の事を  『 キーべ 』 と言ってました

時代の変化。。。

そしてチビーズと遊んでると 

逆上がり や 二重跳び ができると スーパーヒーローのように

スゲ~~~~ と言われます

かなり 気持ち良いです

 

こんなアットホームに元旦を過ごし 2012年を どう生きるか 考えてみました

 

禁煙

髪を伸ばす

昇格

バイクの免許をとる事

怒りっぽいとこを なおす事

目的まで自分の最短最速を目指さず まわりの景色や色んな意見

をとりいれながら 大きくなる事

 

たまーにの まわり道が イイ経験になったり まわり道をする事が

結果 目的まで早くつけたり・・・
今までしてなかった自分にチャレンジしてみます

 

2012 年 は 楽しく 大きく なるぞ~~~

 

よーーーーーい  どん

 

 

 

                    Base        /        Ryo