2012年2月22日

Holiday!!!

先週、急に幼なじみからのメール。

「月曜ヒマ?ボード行くけどいかへん!?」

 

と言う事で、

この月曜は急遽ボードへ(*^^)v

 

メンバーの6人中5人が美容師という事もあり、

車内は「ハイグラが~・・・ローレイヤーが~・・・ボックスで~・・・」

とアツく議論を交わす5人。

美容師5人中の1人は私で、1人は幼なじみ。

ほかの3人はほぼ初対面だけど

さすが美容好きの集まり(^^)v

会話がはずむはずむ♪

 

唯一美容師じゃなかったチュンサンごめんね、(^^;

 

スキー場に着くと

土日の冷え込みのおかげで雪は多く、

その日は快晴と恵まれたコンディションにテンションMAX↑↑\(^o^)/

 

スノーマジックはなかったけど~笑☆

久々アクティブな休日を過ごせて楽しいお休みでした♪

誘ってくれたみんなありがとう(^O^)/☆

NEC_0211.jpg 

ちなみに今週、連休だったので火曜日は

姫路へ木下大サーカスを見に行って来ました~☆

大人になって見ても見ごたえ十分で楽しめましたw(^-^)w

2月末までだそうなので、

ぜひみなさんも良かったら行ってみて下さいね(^^♪

 

ruotes  uozumi