2012年3月 9日

カット♪

お久しぶりです。そしてお待たせしました、shunです。

 

 

 

 

寒さの中にも春の陽気を感じる今日この頃・・・いかがおすごしですか?

 

 

 

 

僕は・・・花粉症で参ってます(@_@;)春感じれません!(笑)

 

 

 

 

まぁその話は置いといて・・・

 

 

 

 

 

実は皆さんが待望のお話があるんですよ♪

 

 

 

 

 

実は・・・とうとうこの僕、shunのカットレッスンがスタートしました!!!

 

 

 

 

 

おまでとう!!!

 

 

 

 

 

ありがとうございます!でもまだレッスンの段階なので、実際にお客さんを切るのは

 

 

 

 

 

まだまだ先になりそうです(^^)v

 

 

 

 

 

また進展があり次第、すぐに報告しますんで今しばらくお待ちください(●^o^●)

 

  修行中~1.JPG

 

 

                                         shun(*^_^*)