2012年3月29日

褒美じゃ

こんにちわ

BaseのRYOです

 

当然ですが今ボクの中で 目指してる目標があります

 

目標はすみませんが内緒

ですが 達成できたら

シザーケース (ハサミを入れて腰につけてるやつ) を買い替えま~す

 

今のシザーケースも 大分年期入ってますし

スタッズがついてるんですが それがまたダサい!!!!!

 

ダサいしセンスも古いので今すぐにでも買い替えたいんですが

それは 達成できた時の ご褒美~

がまんガマン

 

はやく 達成できますよーに

 

そして今月勤続7年を終え 8年目に とつにゅ~~~

も~古株ですよ~www

 

今ノリに乗りまくってる Hiroki & Aya に負けないよ~に

Tomoyaさんに おいつけるよ~に  

 

毎日がんばろ~~~

 

あした また 成長できますよ~に

 

 

                 

     

                                          Base        /        Ryo

 

 

 

コメント

Wham bam thank you, ma'am, my qeustinos are answered!

A2HuyR uhmwqefqrlnp

y1Usn1 johkkexpabxy