2012年4月 3日

花粉全開!

皆さん、お久しぶりです。そしてお待たせしました、shunです(*^_^*)

 

 

 

 

来ましたね~、ついに来ました!春です。

 

 

 

 

 

なんか急に暖かくなった気がします!

 

 

 

 

 

春になったらお花見とかピクニックとか楽しい事がいっぱいですよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

でもこの季節僕にとっては一番キツイ季節なんです・・・。

 

 

 

 

そうです、花粉症なんです(@_@;)

 

 

 

 

花粉症の人は年々増えているらしいですね(@_@;)

 

 

 

 

この前お客様から教えていただいたんですが、花粉症にはヨーグルトが良いらしいです!

 

 

 

 

 

って事で最近はヨーグルトばっかり食べてます(*^_^*)

 

 

 

 

 

効き目はまだわからんですが・・・花粉症の同志よ!ヨーグルトを食べましょう!!

 

 

 

 

 

                                   shun(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

For the love of God, keep writing these artlices.

zjTcds vumqpzgynmty

kgCEQa ekjanrmtttac

bcjjyu

クリスマスプレゼントとしてセレクトバッグため、その中友人彼らは、より可能性が高いです