2012年4月18日

secret( ^)o(^ )

こんにちは

Base村井です

 

桜もだんだん 散ってきています

 

次は暑~い夏を待つばかりですね

 

4月も半分を過ぎました

皆さん 新しい環境は慣れましたか

 

お客様にも 大学生になり 初カラーや初パーマをされて

すごく喜ばれている方が たくさん

いましたよ

 

なんだか懐かしい気分になりました

 

"イメチェン"って素敵だなって思います

気分も変わりますもんね

 

 

私の周りでも もぉすぐ "イメチェン"される方がいます

まだ詳しくは言えないのですが・・・・・・・・

 

私が4年程お世話になってる方です

 

今からすごく楽しみです

 

キレイになった姿は 後日ブログで紹介します

期待しといてくださいねぇ

 

  むらい 001.JPG

                                               Base  Aya