2012年5月 1日

『月曜日のみのお休みです』

 

    と、 何回も言った一週間でした~

 

     『 えっ~  少な~いっ・・・』  と 言われるのですが

 

       こんにちは~   みなさま 

 

   よいGWを 迎えられていますでしょうか・・・?

 

  何か どこか 世の中が 少し浮かれて見えるのは 気のせいでは

  ないはずですっ~

 

    と  月曜日に  オープン当初から よ~く お世話になっております

  

    MOKUさんへ 行って参りました・・・・

moku.jpg

     MOKU  http://www.moku.ne.jp/

 

    ご存じ アンティーク雑貨や 家具など、 オシャレンなものが

     たくさん~です

 

 

base store 017.JPG

    『 ここは、 こうで ふんふんふん・・・・』

 

    『 ほれでほいで、 あ~で ふんふんふん・・・・

 

     

 

 

                           色んなことを 教えてもらい、 刺激をギンギン

 

 

 

                            受けちゃいますよ~  ホント

 

  いやぁ~  つねに 新しい感性を 発信できてる方は すごいですね~

 

      この MOKUさんコラボで 何か はじめちゃおーと思います

 

 

              ご期待を っ

 

 

                         『9日間も、あるんですか~』と、言い続けた美容師  tomoya