2012年6月10日

GirL

    こんにちは。 六月も何だか、楽しくなる予感!!

 

   ROUTES☆では、簡単に 女の子が 出来てしまう UPSTYIE 提案

 

   しています。  こんな感じにしたい!! と ゆるッと 伝えてみて下さいね。

 

   最近、 かっわいい JK が ROUTES☆ に 4人で 来店してくれましたよ。

   森ガールな感じ  ゆるベースな感じ 出来るといいな。。。。

 

   JK には、 沢山イベント あります。

   こんな時に、 ヘアーアレンジおススメです。

   この夏は、 ライブ に、 イベント沢山 ですね。

  2012612 (1).jpg

      :お菓子の 差し入れありがとう。美味しく頂きました

       やっぱり ありがとう の 気持ちはいいものですね。

       くー、イベントでしゃべれたかな?     

                         雨の季節なので、

                      レインブーツ探しにいきたいです☆

 

     * さよ