2012年8月31日

SEPTEMBER♪

 

こんにちは♪

お久しぶりです、そして大変お待たせしました、shunです(*^_^*)

 

 

 

いや~月日は早いもんでもう9月ですね~(^^)v

 

 

 

 

そろそろ気温も下がる頃かなと思いきや、まだまだ暑い日が続くようですね・・・。

でももうセミが鳴いてないんですよ!皆さん気付いてましたか?

もう夏も終わりってことですかね~(*^_^*)

 

 

 

 

あっ!たぶん皆さんが気になって夜も寝られない日々を過ごしてきたと思いますが、僕のダイエットの

進行具合を発表したいと思います。

遅くなって本当にすみません(@_@;)

 

 

 

実は前の58㌔からまったく変わってません・・・

急に痩せなくなってしまいました(@_@;)

 

 

 

 

これが僕の限界なのかも・・・。

次回こうご期待!!

  086.JPGのサムネール画像

                           若いのさ     

 

 

                          shun(*^_^*)