2012年10月26日

plan~

 

              計画   継続   結果   改善~

 

言わずと知れた 成長スパイラルです。

 

最近 いろんなスタッフとの 話 、 ミーティングが あります。

 

もちろん、 よい お店づくりのためです。

 

自分たちが プロとして 何をお客様に 提供できるか?

 

                      喜んでもらえるか?

 

計画ができても、 継続しなければ 意味はないですし、  結果を 度外視し 改善

しないのも 問題です

 

 

 長年 経営なんぞ していますと、 結果ばかりを 意識し、 楽しさを忘れたり 

  『 昔から このやり方 』 のように、 計画の段階から 柔軟性が なかったり~

 

 こうならないためにも、 いろんなスタッフとの コミュニケーションが大事~

 

               スタッフとの連携が大事です。

 

 ウレシイ事に ウチのスタッフは 正直なヤツが 多いです

  * ~そこまで ぶちゃけなくても、 言葉のオブラートも 必要ですよっ~ と 言いたく

       なるぐらい 正直です(笑)

 

 

 

 さらに ステップアップするため スタッフとの会話の中で

 

            変わらないといけない所

 

            忘れてはいけない所 を 確認していくのです・・・

 

     12月に むけ   base  ブーストアップ中~

 

           ハッキリとした 目標が あるからね。。。。。

                        

 car3.jpg

                                        突っ走るぜ~

 

                        ありゃ  今回 マジメブログに なっちゃいましたな

 

 

                             tomoya