2012年11月23日

勉強!!!

 

こんにちわ

BaseのRyoです

 

先日Baseで デジタルパーマの講習をしました

 

598396_335743409857402_2099145996_n.jpg

 

デジタルパーマとは ざっくり言うと

 

『ゆる巻きのような大きなカールができる』

『持続性のあるカール』

『今まであたりにくかった軟毛の髪にもしっかりあたる』

などなど

 

それをするには・・・

機械が・・・温度が・・・カールが・・・

 

ん~~~~~~~

 

とりあえず・・・

 

 

やってみよう

 

って事で UOZUMI をモデルに試してみました

 

 

532098_263431190445570_1028223955_n.jpg

 

皆初めての技術で 皆やりたいやりたいなので

4人がかりで技術しましたよ~~~ 笑

 

 

勉強に集中してたので肝心な仕上がりを 撮るのを忘れてしまいましたが・・・

仕上がり Gooood 

また  UOZUMI を見てみてください

 

 

お試しで

12月初旬~中旬 頃 (若干前後あるかもしれません)

Beseに導入しま~す

ご興味ある方は 是非是非

 

久しぶりに Base & Routes 合同で

一緒に勉強したけど 

楽しかった~~~

 

 

 

60756_263381800450509_1021670640_n.jpg

 

 

 

 

                 Base    /    Ryo