2013年4月24日

匠と弟子

 

    こんにちは

 

   ついに松浦工芸の 活躍する時が きましたよ

 

   話の発端となったのが とある会社 「 T 」 氏からの依頼

 

 

     その内容は 店の バックルーム をキレイにするぞ

 

  DSC_0042.jpg

 

 

 

     すごい 汚い部屋

 

                                    みなさまには ハイヴィジョンで お見せできません

 

            かれこれ 15年 このタバコヤニの染みついた所で

 

           ご飯を食べ  怒られ 

 

           かずかずの歴史が今 T氏によって 塗り替えられます

        

 

           そいやっ~     それそれそれっ

      DSC_0046.jpg

 

 

       わっ・・

 

           やめてくださいっ・・     

 

      四十肩を そこまで 使ったらダメですよ・・・

 

      とまぁ おちゃらけはこれくらいで

 

        完成が これです

 

 

  DSC_0048.jpg

 

  匠のお言葉

 

        棚の ブルーは 青空を イメージしてるらしいです

 

       壁の グリーンは 心が 穏やかになる用に

 

        トイストーリーの時計は ・・・?ありがたいお言葉忘れました笑

 

  

        ご相談があいましたら いつでもお近くの松浦工芸へ

DSC_0056.jpg

                             DSC_0053.jpg               

 

                                                              Hiroki