2013年4月18日

❀TAKENOKONOKO❁

だいぶ暖かくなってお出かけしたい衝動でウズウズなuozumiです(*^^)v

 

先日はイチゴ狩りをしてイチゴを食し、

 

また先日は初たけのこ堀りをしてたけのこのお刺身を食し、

 

春もまた食を楽しんでおります^m^

 

たけのこ堀りは、掘るのも難しいけど、

 

見つけるのもなかなか難しい。。。

 

先生曰く、足で葉っぱを避けながら、

 

小石を踏んだかのような感触がたけのこだそう!

 

しかし踏んでも踏んでも小石ばかり。。。

 

かなり熱中してしまいました☆

 

先生のお助けがだいぶあって

 

2時間ほどで山もりたけのこゲット♡

 

当分たけのこのフルコースがつづきそうです(^^ゞ

  uo7.jpg    uo6.jpg

 

 

コメント

Always… Ester C 1000, a bowl of Timmys Chicken noodle soup, and a good nights sleep. cheap toms http://www.cheaptomsoutlets.us

My Kibbs needs a Wagwear Quilted Dog Vest with Berber Fleece, as he can’t fit his new coat anymore…lol. toms shoes outlet http://www.tomsshoeseoutlet.com