2013年5月16日

グリーンピアゆい

 

とても厳しく、過酷だった新人研修のことを

とても真面目に書きたいと思います★(゜∀゜)

 

 

昨日、グリンピア三木での2泊3日の

新人研修から帰ってきましたっ\(^o^)/

  KIMG0236.JPG

何をさせられるのかも聞かされずに

見知らぬ男女の中に1人、孤独感満載で

嫌々ながらに行ってきました・・・(((泣)))

 

朝から大声を出し、ラジオ体操とランニング。

 

その後、発声と表情のトレーニングを1日中

外でやって、試験を受けるとゆう3日間(=Д=)

 

声が枯れ、喉が潰れるまで叫びまわり

人様には見せれるような顔ではない

オーバーな表情?変顔?をしました・・・。

 

最初はかなり抵抗があり、嫌でしたが

チームで支えあい・助け合いながら

本気でぶつかることの大切さを学びました。

 

たったの2泊3日でしたが、同じ道を進む

仲間と必死になって頑張った3日間は

とても濃く、最高の経験になりました(>_<)

  KIMG0235.JPG

全身筋肉痛で、更に声も低くなりましたが

人間として、社会人として成長ができ

活舌もよくなり、本当によかったですっ!!!笑

  KIMG0237.JPG

帰りはなんと、Baseのスタッフのみなさんが

お迎えに来てくれ、そのまま

ご飯に連れて行ってもらいましたっ(((゜∀゜)))

 

何て優しい方達なんだろうと感動し、涙が出そうに

なったのは・・・ゆうまでもありません★(笑)

YUI