2013年6月13日

誰よりも輝けっ!!!

 

最近ずいぶん暑くなり、夏も間近って感じですね(((>_<)))

 

っとゆうことで、私は毎年恒例の蛍を見に行ってきました♪♪

 

今年は Tomoyaさん に教えて頂いて、養父市にある

"ホタルの里"とゆうところに行ってきましたーっ\(^∀^)/

 

車を止めて、案内されたほうに進んで行くと・・・

 

たくさんの蛍が飛びまわっているじゃありませんかっ!!!!!

  IMG_20130613_175836.jpg

しかも、とっても近くを飛びまわっているので

写真まで撮ることができてしまいました★(。・ω・。)

  IMG_20130613_175919.jpg IMG_20130613_175836.jpg

また、山の方だったので星もめちゃくちゃ綺麗で

ダブルで綺麗なものを見れ、お得感満載(((笑)))

 

みなさんも是非、お早めに行ってみてください(゜∀゜)

 

YUI