2013年7月11日

大都会 

 

今週の月曜日は、とっっっても充実してました!!!!!

 

朝9時から三ノ宮に行き、ぶらぶら買い物をしてから

いざ、大坂 " グランフロント " へ\(^o^)/

 

 

 

IMG_20130711_133155.jpg

 

 

オシャレなお店や、ご飯屋さんがたくさんあったので

オシャレなランチを 美味しく いただきました(゜∀゜)

 

 

 

 

IMG_20130711_133306.jpg

 

 

 

それから、梅田→難波とぶらぶら買い物をしてると

さすが大坂!!! 個性的な髪色の方達がいっぱい!!!

 

大坂では、髪に " 赤 " をポイントでいれるのが

流行っているみたいですねっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 そして、夜は空中庭園で夜景を楽しみました♪♪

  IMG_20130711_133455.jpg

帰りの車、遊び疲れてアイスを食べながら夢の中へ。

「 食べるか寝るか、どっちかにしなさいっ!!! 」

と怒られたのは、言うまでもありません・・・。(泣)

 

 

                                                          yui