2013年8月 3日

トップバッター★

 

先週、5日間の夏休みをいただきました\(^o^)/

 

 

夏休み1日目★

友達と姫路へ行き、フットネイルと買い物をしました♪♪

そして、帰ってから" ティラミス "を作るとゆう・・・

スタッフのみなさんにオッサンと呼ばれている私には

似合わなさすぎる女子な1日をすごしました(゜∀゜)笑

 

 

夏休み2日目からは、2泊3日の福井旅行\(^o^)/

 

1日目は東尋坊★

嵐と私が来るため、お客はガラガラの

お店は全部閉められていました・・・。

 

2日目は水晶浜★

私の日頃の行いが悪いため、海に入り

1時間程すると大雨になりました・・・。

 

3日目は加古川★

" 福井県 "はどうも私を温かく迎えては

くれないようなので、朝には出発して

地元" 加古川 "で1日楽しみました・・・。

 

 

夏休み5日目★

地元の友達と林崎松江海岸へ\(^o^)/

浮き輪にビート板、ボールに水鉄砲と

21歳の女子達とは思えないほど本気で

海で遊びまわってきました(゜∀゜)(゜∀゜)

 

 

こうして、私の5日間の夏休みは

幕を閉じたのでした・・・。笑

 

                            YUI