2013年8月16日

ぶらり旅 ~コロッケ~

 

     こんにちは

 

   お盆ですね (^0^)//

 

   今年はまだお墓参り行けてないですが 皆さんは行かれましたか

 

   お墓参りのことを 忘れて この前の休みは

 

          のんきに コロッケだけを 食べに 姫路の 

 

                  「 天晴水産 」 へいってきましたよ

 

DSC_0060-1.jpg

 

 

 

  なかに入ると 小さいですが イケスみたいな所があって

 

   そこに コブダイ が泳いでて プチ水族館みたいな 感じで・・・

 

   さぁ 今回の 目的の コロッケは

 

DSC_0061-1.jpg

 

 

 

   こんな感じですっ

 

   コロッケなのに ジャガイモの味がほとんどなく

 

   しらすが ふんだんに入って ほぼ しらす臭です

 

   コロッケの中に いろいろ 海鮮が 入っていて 以外と

 

              「 海鮮コロッケ 」 としては美味しかったですよ

 

   では 次回食べブロは 何処へ 

 

                              HIROKI