2013年9月 5日

なつのおもいで

こんにちわ。。

今日は夏の思い出を少し書きたいと思います!

 

この夏はとっても暑かったですね!

そんな中我が家は遠出せず、近場で遊びました。。

 

最初に行ったのは神埼にあるヨーデルの森

じゃぶじゃぶ池、あまごつかみどり、流しそうめん、

あとはカピバラやペンギンなど他にもたくさん

動物たちがいました。

DCIM1514.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生ぐらいまでの子どもさんだったら十分遊べると思います!

 

次に出かけたのは姫路セントラルパーク

初めに車のままサファリパークへ

暑さのせいか動物たちもぐったりでした(・_・;)

DCIM1571.jpg

なぜかこの象だけは体を揺らして踊っていました!

 

そして暑すぎるので遊園地にはいかず

プールに入って帰ってきました!

 

と、ごく普通の夏を過ごしました!

 

9月に入り雨が続いていますが、秋ももうすぐ!

ヘアスタイルも秋仕様に変えてお出かけしましょう‼!

 ROUTES☆ MIHARU