2013年11月 5日

in うどん県♪

 

この間、うどん県=香川県に行って参りました☆

 

前日が、台風だったので行けるか心配でしたが、みごとな快晴♪

 

天気は私の味方でした(^^)v

 

瀬戸大橋を渡って~~~

CA9JUK42.jpg 

やってきました香川県!!

 

今回実は、うどん県にもかかわらず、

 

うどんを食べず金比羅山目的できました↑↑

 

汗だくになりながら、マイナスイオンを感じながら

 

785段の階段を登ってきましたよ♪

CALK5O6U.jpg 

黄色のお守りも買えたので、御利益がありそうですよ(^J^)

 

お土産にバッチリうどんを買いました☆

 

その後、『一鶴』にて鳥料理を食べてきました♪

CAJIIAIN.jpg 

ここのメニューのメインは、親鳥orひな鳥なんです!!

 

ボリューミィなお肉、気になる方はぜひ一度ご賞味あれ♪

 

R☆miku.