2013年11月12日

アロエ 最強説

 

 11月となり、 突然 冬将軍が降りてきましたね~('ω')

 

 クーラーつけたり、 暖房をつけたり、 体が必至についていく毎日です('ω')

 

そんな中。。。自分にとって もっとも嫌な乾燥の季節が はじまります

 

  実は、 こう見えて・・   わたくし 肌が チョー弱い。

 

  美容師にとって 致命的な 手荒れ 肌荒れ  カサつき  かゆみ etc 

   ぜんぶっ 持ってます~

 

      皮膚科なんぞ、 何件 通ったことか わかりませんよ

 

   そんな 話を お客様である ビルのオーナーさんに していたところ、

 

    『  それは 年齢で免疫も オチテきてるのよ 』  

 

    『   いいのが あるから これ、塗ってみて  』 と、 いただきました

 

      aroe.JPG

                                               アロエクリーム

 

                と、 いうより、   アロエローションな感じです。

 

 

          体に なじみ まず、クールな爽快感があって しっかり

          保湿してくれます。

 

          スタッフに 盗られまいっ・・・・

              サッサと お持ち帰り 夜な夜な塗り塗り

 

                  オーナーさま ありがとうございました

 

 

 

                                   tom