2013年11月20日

Okama❤

こんにちは(*´▽`*)

今日は良ぃ天気ですが、風が冷・・た・・・い・・・・

真冬 どうなる事か 心配。。。

毎年の様に 足裏カイロ 手放せないでしょうね

 

もぉ11月も後半っっ

あっという間に2014年です

 

という事は・・・・・・

成人式というBIGイベントももうすぐなのです!!!!

 

来年は 有難い事に たくさんご予約頂いております

 

Staffも気合を入れて レッスンに励んでますよ~

女子チームはMakeレッスンもしてるのですっっ

 

 

 

こんな感じで

 

  mura67.JPG

 

 

つけま  つける   

 

 

 

 

レッスンなので仕方ないのですが・・・・

う~ん・・・・・

Kimochiwaruiですよね(笑)

 

おかまちゃんみたい

  kubo45.JPG

そんなこんなで頑張っております

今年も後1か月ちょっと 突っ走っていきま~す

                                                  Base Aya⛄