2014年2月13日

❄snow❄

先週の土曜日はすごい雪❄でしたね!

 

お仕事のみなさんは通勤、大丈夫でしたか??

 

そういう私は先週タクシーにて出勤でした^^;

 

雪が降らない地域にたまに降ると、すごーく困りますね。。。

 

雪が溶けきらないまま、明日はまた雪の予報が・・・汗

 

お車に乗られる予定の方はお気をつけてお出かけ下さいね!

 

 

しかしこの何十年ぶりかの大雪で、

 

県内のスキー場もついに2m超えだそうです!^^

 

行きたいですねー!雪山☆

 

1月に一度行ってきましたが、県内でも雪サラサラで

 

お客さまのウワサ通り今年はかなり雪質がいいみたいです♪

 

新しいウエアーと板が欲しいところです。。。

 

チノパン風なのか、カラフルで派手系なのもいいし、

 

つなぎも暖かくて捨てがたい...

 

なにかおすすめブランドあったらまた教えてくださいね(^^)/~~~

 

                              uo62.jpg    R☆uozumi.