2014年3月11日

お願い。

 

みなさん、こんにちは~♪♪

 

春も間近とゆうことで、昨日大阪で春物の服を

たくさん買ってルンルンの久保田です(`・ω・´)

 

最近の私の休日はとても充実しておりまして、、、

 

地元の友達と、播磨中央公園や丸山運動公園に行き

21歳の女3人でアスレチックで遊んだり♡(゚∀゚)

  IMG_20140312_123234.jpg

これまた地元の友達と、母校である中学校に行き

先生達と絡んだり、グランドで懐かしんだり♡(゚∀゚)

  IMG_20140312_123934.jpg

姫路セントラルパークでスケートしたり♡(゚∀゚)

  IMG_20140312_124017.jpg

いろんなとこへ、買い物に行ったりなどなど♡♡♡

 

毎日充実しすぎて、ベッドまで行く元気が残らず

こたつで寝ては怒られる日々をおくる始末です(-_-)zzz

 

 

そんな私も、もうすぐ働きだして1年\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

この1年みなさんには、大変お世話になりました、、、。

 

こんな私ですが、これからも暖かく見守ってください(笑)

 

 

YUI