2014年4月 8日

◎ODEKAKE◎

 お久ぶりなブログです。uozumiです。UO71.jpg

 

少しずつ、暖かくなって、みなさんお出かけされていますか??

わたしの最近のお出かけは、

 福知山のカフェ&公園へ行き、舞鶴にて最後のカニを頂いてきました。

   福知山は初めて行きましたが、おしゃれなカフェや、パン屋さんが

   昔からの町並みに仲間入りしていて、また行ってみたくなりました(^ ^)

   uo64.jpg     UO65.jpg

 

 それから夜出発で香川のこんぴらさんへ行ってきました。

   長い階段の道のりは息切れが半端なかったです。(汗)

   降りてきてから美味しい讃岐うどんと、

   うどんよりも高いソフトクリームΣ(゜Д゜))) で元気を取り戻し、高松市をぶらり。

   ついでにミステリーゾーンもドライブ♪

   北浜アリーおすすめです(^ ^)

     UO68.jpg北浜アリー。   UO69.jpgコ-ンがラングドゥシャに!     

       UO70.jpg 久々に瀬戸大橋を渡りました。

                      瀬戸内海ってこんなに綺麗なんだと感動でした(・∀・)

   

 それからそれから美容師なかまでお花見パーティー。

   桜1本しかない公園で(笑)...誰もいなかったです(悲)

   だけど青空の下で過ごすのはやっぱり楽しいですね!(^^) 

  UO66.jpg UO73.jpg UO67.jpg

 

花粉症で外へ出たくない!という方、ごめんなさい。。。

  そんな方にもおすすめ!

                    UO72.jpg

  おうちでお花見が出来ちゃいますよ(^∀^)/

  自分で植えたりするのも流行ってるそうですよ♪

                                   R☆uozumi.