2014年5月30日

大人の仲間入り♡

 

 

みなさん、こんにちは~\(^o^)/

 

非常に私事ではありますが、、、

 

少し前に、彼氏と " 4年突破 " っとゆうことで

お祝いに心斎橋でディナーをしてきました~♪♪

 

オートロック式のビルの最上階まで上がり

お店のドアを開けると、、、なんとっΣ(((゚Д゚)))

 

夜景が一面に広がってるじゃありませんかっ!!!

  IMG_20140526_184406.jpg

 

大阪の街を見下ろし、FENDIのソファーで寛ぎながら

シャンパンで ♡ カンパ~イ ♡ しちゃいました(。-`ω-)

 

何せ、オシャレすぎて緊張しまくりでしたね、、、笑

  IMG_20140530_133926.jpg

 

男性陣のみなさんっ!!!

 

こんな素敵なお店でプロポーズなんてゆうのを

やってみるのは、いかがですかぁああ(゚∀゚)?笑

 

 

YUI