2014年7月 8日

大好物♡

 

 

みなさんっ!!! 台風が近づいていますよーっ(((゚Д゚;)))

そろそろ夏も " 本番 " って感じですかね★(笑)

 

今年も私の夏休みは、雨で終わりそうな予感です...。

 

 

まぁ、そんなことはさておき(笑)

 

 

この間、お客様のNサンから頂いちゃいました!!!

 

私の大好物のチーズ♡♡♡(*´з`)♡♡♡

と、男性陣には嬉しい嬉しいビールを♡♡♡

 

IMG_20140708_142854.jpg

 

クックパッドで簡単で美味しい食べ方を調べて

出てきたのが、メープルシロップがけ(-∀-)

 

デザート感覚で食べれて美味しかったです♡♡♡

 

意外といろんなレシピがたくさん出てきたので

また、作ってみたいと思いまーすっ\(^o^)/

 

トモヤサンとヒロキサンは二人でプチBBQをして

美味しくビールを頂いていたと思います...。(笑)

 

 

今年の夏も楽しくのりこえましょう(゚∀゚)(゚∀゚)

 

 

YUI