2014年7月30日

食べブロ ~前編~

 

      こんにちは

 

  今まで  パン  ペヤング大盛り うさみ食堂 ウルトララーメン

 

      数々の 大盛りに 挑戦してきましたが

 

  今年の夏のテーマは  「 辛さ 」 で行きたいと思います

 

   ということで お昼ご飯はCoco壱番へ

 

    どの辛さまで 美味しくいただけれるかチャレンジですね

 

  まずは 初級の 4辛です

  DSC_0279-1.jpg

 

 

 

   辛さの中にも カレーの味がしっかりあり

 

           美味しく頂きました

 

     これが  6辛

 

 

  1406686245130.jpg

   

   お~

  DSC_0283-1.jpg

 

 

 

    赤い・・・

   

    6辛以上は こんなかんじなのでしょうか・・・

 

      4口目くらいから 辛さが・・・

 

      鼻の頭から 汗が

 

      でも まだ スパイシーな辛さで美味しい

 

 

     さぁ~ 今までは 2飛ばしでいきましたが

 

         慎重に 辛さを 上げていきますよ ^。^~

 

 

    これが 7辛

 

  DSC_0281-1.jpg

 

 

     6辛より赤くないですね

 

    

 

 

    でも6辛より 赤黒い

 

     あ~やっぱり1口目から 辛いっ

 

     汗も 鼻の頭と 鼻の下から噴き出してマスネ

 

    でも まだなんとか行ける辛さですね

 

    8辛が待ち遠しいですが 今回はここまで

 

     頑張れ おっさん二人 負けるな オヤジ二人

 

       Next 8辛  Comminng  Soon・・・

 

                       By HIRO