2014年9月24日

モンモン♪

 

もう1ヶ月も前の話ですが。。。

 

私も旅行してきたよッ!!

 

ってことで、熊本旅話♪

 

今回の旅は、

熊本城・阿蘇山・白川水源・水前寺成趣園

を巡る旅☆

 

熊本の歴史と自然を堪能してきました!!

 

城好きにはたまらない熊本城☆

CA2EOSST.jpg 

おもてなし隊のプチ劇も見れました♪

CAAZUSR7.jpg

 

ミルクロードを走り、絶景スポット大観峰へ

  CAIDX9PT.jpg CAD1I9L9.jpg  

おさるさんの猿芸も(笑)

CAIM53VW.jpg 

名水の里と呼ばれる南阿蘇で一番人気の水源地、白川水源☆

CA4GRO4P.jpg

水が湧き出ているところを初めて見れました!!

CASPN67M.jpg 

あの、水前寺清子さんの名前の元となった(笑)

日本庭園、水前寺成趣園♪

CA23CWFY.jpg 

 

美味しいごはんも堪能しましたよヽ(^o^)丿

CAMQVAHP.jpg 

あ、忘れてはいけないゆるキャラ

 

くまもん!!

 

には、残念ながら会えませんでしたが。。。

 

いろんなとこで、アピールされてました!

  CAZCCFTS.jpg 

熊本旅、満足したはずが!まだまだ行けてないところ

 

たくさんあるので、第2回熊本旅あるかもです☆

 

熊本、おすすめですよ~♪

 

miku.