2015年7月28日

ほっこりカフェ(*´ω `*)

今日は、ほっこりするお店を2つご紹介したいと思います

1つめは、稲美町にある 「ふくふく」 さん☺

パンの販売と、モーニング、ランチが出来ます♪

普通の民家でされているので、初めての方は

間違った!と思われると思うのですが、のれんが目印☆

お席は全部で3つ。

四角い窓枠の外でゆれるのれんと、

隙間から見え隠れする草村のぶらんこ。

じーじー と鳴く 蝉。

ノスタルジックな時間。。。

通いたくなるお店です☺

                     k4.jpg

                   k5.jpg

                     k6.jpg 

                k7.jpg

手づくりパン ふくふく

稲美町中村475-2

079-440-6313

OPEN 金土日月

 

2つめは、三木市のある三木野菜とおばんざいcafe「ソラ」

こちら、築100年?の蔵を利用した和の空間+北欧インテリアな

これまたおしゃれ-なカフェ(゜∀゜)

中庭もあって、ゆったり、まったり

過ごしたいお店です♪

冬には石油ストーブがお目見えします(*´ω`*)

k1.jpg 

k2.jpg

k3.jpg

 三木野菜とおばんざいカフェ ソラ

三木市芝町3-48

0794-82-0820

 

ほっこりしたい方オススメです♪

ぜひ行ってみてください☺

R☆uozumi.