2015年9月29日

AWAJI

先週の連休に淡路へ行ってきました

 

ゆっくりめの出発で

いいお天気だったのでお弁当持って国営明石海峡公園へ

 

広~い敷地の中の一番明石より?の遊具がたくさんある場所

 

20150929111325.jpg

 

大きな遊具や小さなお子さまも遊べる水辺もあり、

前には広い芝生の広場もあって小さめのテントもはれるので

ゆっくりすごせました

 

その後は

ベッカムも泊まったウェステインホテルへ

20150929111247.jpg

 

とってもきれいな景色でした!

 

 

夕食は

ちょうど旬のはも鍋!!

20150929111218.jpg

 

はも!身が柔らかくってこんなに美味しいなんて知りませんでした!!

 

 

 

 

二日目

思いつきで釣りに行くことに

途中で竿とえさを買い、南あわじ海釣り公園へ

 

 

20150925154946.jpg

 

小さな島

20150929111132.jpg

 

小さな橋を渡って

 

 

20150929111032.jpg

 

 

 

20150929111155.jpg

 

 

少し歩くと

20150929141613.jpg

 

釣り場へ

初めての釣りをして

20150929141637.jpg20150929111002.jpg

20150925155015.jpg

 

おさかなGET!!!

 

二匹だけでしたが海釣り楽しめました🎶

 

 

また、釣りにも挑戦したいと思います!

 

近場でしたがいい旅になりました(^^♪

 

 

               R☆MIHARU