2015年9月 9日

SUMMER⇒AUTUMN

こんにちは☆魚住です☺

台風、過ぎたみたいですね。

雨続きで気持ちもじっとりしてしまいそうですが

がんばって乗り切りましょー\(^o^)/

 

9月に入りましたが、夏は満喫できたでしょうか??

わたしは今年、何でいちばん夏を感じたかというと、、、

 花火です(^○^)

あの音と、空気を伝わってくる振動がいいですね!

uo200.jpg 

今年はなんだか秋を感じるのが早いみたいで

既に秋服へシフトチェンジされてる方を多く見かけます(゜o゜)

 

ヘルシー髪、ヘルシーカラー、「ヘルシー」がワードになっている2015AUTUMN

しなやかで、自然体。

何気ないのに しっかりキレイ。

そんなヘルシーな女性へおすすめカラーです(^^)

夏の日差しで退色したヘアーにサヨナラ(@^^)/~~~

してお出かけしませんか??(*^‐^*)