2016年5月 4日

Tokyo

先日の連休で、東京へぶらりと行って来ました☆

新幹線の中から ^^)
綺麗に見えました Mt.Fuji (※横写真ですみません。)
Mt Fuji.JPG

東京に着いてすぐに
美味しいと聞いていた お蕎麦屋さんへ‼!

soba.JPG


目黒川沿いにある『錦織』というお店です🌠
夜は少しお高い感じはありましたが...(笑)
お昼はリーズナブルなので おすすめです(*^▽^*)


原宿も行きました😍

harajuku.JPG

キャットストリートをプラプラ・・・・🐈
お洒落な服屋さんや 雑貨屋さんがいっぱいで
見てるだけでも楽しかったです❤


歩き疲れたので おやつタイム(笑)

表参道の 『アイスモンスター』へ(=゚ω゚)ノ

1度食べてみたかった 台湾発のかき氷のお店です💛

kakigouri.JPG
このかき氷 綿菓子みたいにフワッフワッでした!!!
頭も全然痛くならなかったです(*´з`)

"るるぶ"などの旅行誌には 必ず紹介されてるお店なので
ぜひ行ってみて下さいね👆





1泊2日でしたが
東京旅行楽しめました~(#^^#)

たまには都会も良いですね・・・・

Tokyoeki.JPG

Thanks!!!  Tokyo♡  


                                              
                                                             Base Aya