2016年7月12日

スクスクと....

こんにちはicon:star

ジメジメした日が続いてますねicon:cloudy
早く梅雨明けしてほしいです(´;ω;`)

去年の11月に頂いたポインセチアicon:cherryblossom

1度ばっさりCUTしてから すくすくと成長してます
かなり大きい・・・
poinsetia.JPG


9月頃から"短日処理"という作業をしてあげると、また色がついてくる
そうなのですが・・・・・
う~ん・・大変そう(笑)

綺麗に色付いてくれるといぃんですが( ゚Д゚)

Googleで『ポインセチアの育て方』かなり検索しました(笑)

努力してみますicon:body_biceps



そして先日Routes店のお客様のお家へお邪魔させて
頂いて、韓国料理をご馳走になりました💖


kannkoku.JPG
お店で食べてるみたいでした✨
すごく美味しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたicon:face_shy


皆さん!
もうすぐ暑い暑い夏がやってきます|д゚)
お肌ももちろんですが、髪の紫外線対策もお忘れなくicon:lightning


                                                     Base  Aya*