2016年9月 6日

Kyoto旅

9月に突入しましたねicon:body_run_away_right
早いですよねぇ~(;_;)/~~~
暑さも 徐々にではありますがおさまってきましたねicon:face_embarrassed

Base&Routesスタッフは 只今交代で夏休みを
いただいております☀

先月わたしも夏休み満喫しましたッicon:ecstoramation

今年は近場だったのですが、京都へ行ってきましたicon:mystify

覚悟はしていましたが・・・暑すぎましたicon:face_shock

Kyoto gion (2).JPG


そんな時には これですよね❤

Kyoto kakigori (2).JPG


京都へ来ると必ず立ち寄る場所✨
祇園の『小森』というお店ですicon:body_good
雰囲気も良いですよ! 畳のお部屋なので、すごく落ち着きます😊

おすすめスポットです!!!
ぜひ行ってみて下さい(⌒∇⌒)


神社も行きましたicon:face_sparkling_smile


Kyoto jinja (2).JPG

八坂神社ですicon:ecstoramation
恒例のおみくじも引きましたicon:body_run_away_righticon:body_run_away_lefticon:body_run_away_righticon:body_run_away_left
大吉でした💛

神社ではしゃぎすぎたので、バチが当たらないか心配です😢笑


他にもいろいろいったのですが、書ききれないので
この辺で終わりにしておきますねicon:face_shishishi


今度は秋の紅葉の時期に行きたいですねicon:maple

Kyoto kawa (2).JPG
   
                                                      【Base Aya】