2016年9月28日

台湾★


お久しぶりですっ!!! こんにちは(`・ω・´)

先々週は夏休みをいただき、初台湾~♪♪

IMG_20160928_143547.JPG

人生2度目の海外。やっぱり難しい、、、。

駅から徒歩6分で行けるはずのホテルに
3時間迷子になって行ったのが始まり・・・。

台風が来てたので、雨風はものすごく。

3人で2泊7000円のとこに泊まったので
違う人達と隣同士の一緒の部屋に泊まり。

まぁ、1番はやっぱ文化の違いにビックリ。

IMG_20160928_143503.JPG

などなど、ハプニングが多々ありましたが
すごくいい経験になりました(((゜∀゜)))笑

結果、住み慣れた日本が1番居心地が良く
安心できるとゆうことを実感しました~♪♪

後は、英語の勉強をしようと思います(笑)

IMG_20160928_143258.JPG

        YUI