2017年3月22日

*西脇*

皆さん3連休はゆっくりできましたか??

私は,ベーグル屋さんをされているお客様の所へ行って来ましたicon:mystify
姉妹でされていて 店内もアンティーク調ですごく
可愛いお店でした✨
種類もたくさんあって,どれも美味しそうでicon:sweaticon:sweaticon:sweat
私はこちらを購入icon:heart

be-guru.JPG


『S&N』さんです❢
場所は粟津神社の近くです!   ぜひ行ってみて下さい(^▽^)/



連休2日目は,西脇へいちご狩りへ🍓
『スイーツファクトリー』という所へ行って来ましたicon:face_sparkling_smile
想像以上に大きくて甘~かったですicon:heart_shake
45分間食べ続けてお腹がすごく冷えました(笑)


itigo.JPG


面長いちご🍓


nagaiitigo.JPG





ピンクのいちご🍓
(これは今実験で作っている新種らしいです!!バナナの味でした(笑))


miniitigo.JPG


それからあの有名ないちごツリーを食べに
『レ・ボ・プロヴァンス』へicon:mystify

どどんっっicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation
pahe.JPG




いちご2パック使ってるみたいですicon:face_watching
3人で1つで十分でしたicon:face_embarrassed
店内はほとんど女子で皆パフェ目当てで来てましたicon:face_chomp

もういちごは見たくないです(笑)


食べ過ぎたので 体を動かしにへそ公園へicon:body_run_away_right
シュールです(笑)


heso.JPG




長ーいすべり台でデニムべちょべちょicon:sweat
(午前中は結構雨降ってました(笑))

走り回りすぎましたicon:body_run_away_lefticon:body_run_away_righticon:body_run_away_lefticon:body_run_away_right
でもやっぱり体動かすと気持ちいいですねicon:note



すごいのどかicon:face_sparkling_smile
田舎は空気もキレイですね♡

heso2.JPG

帰る頃にはみんな顔が一気に老けてました(笑)
でも楽しい連休になりましたicon:cherryblossom

   
                                                       Base* Aya