2019年5月 1日

✂✂✂✂✂

こんにちは😊
今日から新元号《令和》になりましたね㊗!!!!!!
どこも祝賀ムードいっぱいで何だか良いですね✨


先日小学5年生の女の子がヘアドネーションしてくれました✂                                       

IMG_7033 (2).jpg

IMG_7034 (2).jpg
                                         






ヘアドネーションって?って思われている方✋
ヘアドネーションというのは 小児がんや先天性の脱毛症,事故などで頭髪を
失った子供のために,寄付された髪の毛でウィッグを作って無償で提供する活動
の事ですicon:face_shy

25㎝程バッサリ切りましたicon:scissors
何だか今小学生の間で流行ってるらしぃのです!!!
嬉しいですねicon:sparkling   Hちゃんありがとう😊


ここ最近バッサリCUTされる方が多い気がします✂



IMG_7017 (2).jpgIMG_7018 (2).jpg

            






 →→→→→→ 







  


こちらは結婚式を終えてロングから思いっきりショートボブまでCUTしたお客様icon:star
ここまでバッサリ切って頂くと切ってる側もスッキリしますねicon:sparkling



nattyan.jpg

刈り上げ女子もお洒落ですなぁ~icon:heart_shake


髪型がガラッと変わると洋服の感じも変わりますよねicon:body_good
どんなのが合うかな~?っていろいろ調べる時間が 個人的には結構好きだったり
します💛


またイメチェンしに来て下さいねicon:body_run_away_right

                                        
                                         Base Aya🎏