2019年5月16日

流れに乗って♡


私" Yui "は、、、

何と、、、

この度、、、    

b.jpeg
めでたく結婚することになりましたー!!!‼!

9年とゆう純愛の元にやっと、、、。

捨てられずにすんで助かりました(((笑)))

とゆうことで、明日より10日間とゆう
長いお休みをいただきます☆(`・ω・´)

初" ハワイ "でこんがり焼けて
おデブになって帰ってこないようにだけ
気を付けて行ってまいります(笑)

e.jpegお店で美味しい焼肉に連れてってもらい
たらふく食べて、体調崩すとゆう、、、。

貧乏人が贅沢するとだめですね(((笑)))

c.jpega.jpeg
お祝いもいただき、ありがたき幸せ♡♡♡

それではみなさん、ごきげんよう(゜∀゜)

Yui