2020年4月24日

今こそ小さな幸せを...(笑)


皆さん、自粛生活はいかがお過ごしでしょうか...。

こんな良い季節にどこにも出かけれないとゆうことが
こんな辛いなんて思ってもいませんでしたよね(´;ω;`)

まぁ、そんなことを言っていてもしょうがないのでっ!!!
私は庭いじりや家庭菜園を楽しんでいまーす♡∩゚∀゚∩

後はお菓子作りとかかな~♪♪ ...女子アピール((笑))


昨日は運動不足解消の為、買い物ついでに市役所。

私のチャリ通勤ルートには、桜スポットがいくつかあり
その中で今最も美しいのがこの市役所っ\(`・Д・´*)/

IMG_5662.JPGyu.JPG
IMG_5661.JPG遅咲きの桜なんでしょうかね...??
モフモフしてて可愛いですよ(*´з`)

皆さんも、こんな時だからこそできる事だったり
何か少しでもテンションの上がるものを見つけて
頑張って" 今 "を乗り切りましょうね(((>口<)))

Base  YUI