2008年7月 2日

暑い毎日  おいしいビール  寒いBASE

初めまして。ダンヒルですicon:body_biceps

最近、熱い日が続きますが、皆さん、暑さ対策は、考えてますでしょうか??

暑いなーと思ったら、ぜひ、BASEに来てくださいicon:scissors 。  

18℃と言う、肌寒い世界がみなさまのお越しをお待ちしてますよ  

ただし!!   地獄のようなicon:face_shout

寒さがまってますけどね・・・・

ちなみに、僕は、暑い日にすることは、その日の暑さを我慢して、ビールを飲むことにしています。

暑い日に、ビールは、おいしさが倍増しますね。

ところで、皆さんは、休日をどのようにお過ごしでしょうか?

僕は、基本的に、あんまり、icon:house外に出ないので、このブログを期会にちょくちょく外出して

みようかな・・・と思っていますので、次回からのブログを楽しみにして下さい。

では、今回は、このくらいでさよ~なら~  icon:body_stop

 

ダンヒル