2008年7月 6日

はじめまして 三日月太郎です。

はじめましてicon:sparkling。三日月太郎です。2008年も半分がすぎ、いよいよ後半に突入です。

皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか? 私は、暑さに弱いので溶けてしまいそうです。

これからも、もっと暑くなりますね・・・・。

熱中症には、十分にご注意くださいね。さて 私が入社してから三カ月が経ちました。

優しい先輩達に囲まれて、充実した日々を過ごしています。 まだまだ、解らないことだらけで、

いろいろと、ご迷惑をおかけすると思いますが、これからもよろしくお願いします。

話は、変わりますが、最近、髪のダメージが、激しすぎる三日月太郎・・・・icon:face_shock

パサパサなんですicon:scissors。 毛先なんか、ひっぱったら、プチプチきれてきますicon:cherry。  重症です。

これから、紫外線がきつくなってきます。髪のダメージも受けやすい季節です。

髪のパサツキを、防ぐためには、洗い流さなくてもいい、トリートメントなどを、手の平に適量のばして、

毛先中心にもみこんでいった後、ドライしてみてください。 潤い&ツヤが出て、サラサラですよ。

皆さんも、髪のお手入れしっかりとしましょうーーーicon:heart

 

コメント

I want I could find the time put in writing consistantly at my blog, on a day after day foundation, such as you do. Properly completed! I look forward your extra article.