2008年9月20日

ぼくの初体験!!!!!

もう夏も終わりにちかずき秋の香りがプンプンしてきましたicon:maple

 皆さんは秋色 だと思うのですが まだ夏が楽しめてないメガネ小僧は少し遅めの夏休みを

9月1日~5日までとらせて いただきましたicon:sun

今年こそは外人たちの島icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation      と思 ったのですが 今回も行けず

日本の心みたいな 鎌倉 など神奈川行ってまいりましたicon:face_shishishi

 

今回の旅の目的は・・・      初体験icon:face_love  

 色んな体験を してきましたicon:heart

 

まずは 湘南で サーフィン~ 

2008.9.20.jpg

恥ずかしながら かなづち なので はじめに浅いところで練習し

やっとのおもいで 4秒ほど 立てましたicon:face_shishishi  初めて立った時は本間の本間に

チョー気持ちイイですicon:heart

次は Big Wave に挑戦するので おたのしみにicon:face_sparkling_smile

 

続いては 鎌倉 で 座禅icon:ecstoramation

朝の5時半からの座禅は 思ってた以上に 厳しく、険しいのだicon:face_shout

マルコメのおっしょうさんに ちょいicon:no02怒られながら やったのですが

僕のすさんだ心を洗い流し 穏やかにし 長年忘れかけていた

武士道 を復活させてくれたのであるicon:face_shy 

そして 鎌倉 といっては あやつ!!

 

そう  大仏ちゃんicon:ecstoramationicon:ecstoramation

2008.9.21.jpg

               しかも↑2ショットicon:body_peace

 

僕が見てきた大仏さんシリーズの中では1番の男前やったですicon:face_shishishi

 

こんな感じで  僕の夏休み & 初体験  はまくをとじるのですが 神奈川にはほかにも

海岸沿いのオシャレなサーフショップ や きれいな緑の森 など

目で見るだけで 満腹 になるようなところが わんさかあるので 是非

1度 行って見てくださいicon:face_shy

 

     メガネ小僧icon:glasses