2008年9月26日

いいえ、わたしは蟹座の 男・・・

最近髪の毛を切ったんですがstaffさんからいろんなあだなをつけられるんですよicon:face_expressionless

 

「 健一 美川

  リーマンブラザーズ

  あいかわしょう    」

ひどい言われようと思わないですかicon:question 

今このブログを書いてる最中にも髭masterさんは、僕の頭をいじってみんなの笑者にされてるんです

2008 9.26.jpg

 

ひどいでしょicon:ecstoramation

人が頑張ってブログ打ってるのにこんなことばかりされるんですicon:face_shock

と、いうのも 夜 ふと、思い立ち、 ハサミを持ってしまったのが 最大の原因。。。

みなさん 自分での cut.. 夜の ひとり遊びには お気をつけを・・・・

ヘアースタイルの事なら。。 baseへ