2008年10月15日

88

今回の BLOG の タイトルは、 "88"   この タイトルは、 我が家の アイドル ばーば

が、 88歳 になったという、幸せな数字からとりました。  "88"  ってすごいことですよね。

私には、まだまだ・・・って思っていますけど 、 あんな、こんなで、"88"ってことになりかねま

せんえ・・・        icon:xmas_candle   "Happy Birthday"   お誕生日おめでとう    icon:xmas_candle

 

小さい頃から、私の側にいる、おばあちゃんは、いつもあの頃のまま、変わらないけれど、いつの

間にか 88歳なんです。 本当に、 いつもみんなに温かくて、いつも働きもの、おばあちゃん

つい、この間も、暑い中での、お仕事おつかれさまでしたicon:face_shishishi。  本当に、働きものの、おばあちゃんなので、みんなに紹介しますね。 恥ずかしがり屋のあばあちゃんです。

いつも、素敵な言葉を、私にかけてくれますね。ありがとうicon:face_shishishiicon:sparkling  

  2008.10.1002.jpg                                                        10月に入り、皆様寒くなってきました。風邪対策しっかりとなさってくださいね。icon:face_shy

 

icon:star:  ありがとう  っていい言葉ですね~。   ありがとう    って言えると気持ちいいので

  素直になかなか、ありがとう  って言えない時程  言ってみてくださいね

                          icon:star :       Panda