2008年11月28日

名画

もう12月ですね!!

極寒の地  加古川  に住む僕は 毎日凍りつきそうになっていますicon:snowman

 

そんな寒い中 ホっ と心が温まりやすらぐ映画を 見返してみましたicon:hot_spring

その映画はシリーズもので 僕が見たのは 地球環境 の話でしたicon:mark_clover

 

地球を汚す人間・・・それに困る天空人や動物・・・

そこで 地球人と天空人の戦争が起ころうとしてしまうのです!! が、 

その仲介役に入ったのが 4人と1匹の戦士たち!!!

その1匹ってのは 小さくて青くて真っ赤の鼻で 常 ポケットを持っているやつ・・・

そう!! ドラえもん ですicon:face_self-conscious_smile

久しぶりに昔の ドラえもん をみたのですがやっぱり 大山のぶ代さんのが ドラえも~んって感じで 

どこかなつかしく ホッとできてよかったですicon:face_shy

今回僕がみた タイトルは  のびたの雲の王国  だったのですが 

わりとしっかりストーリーもできていて 映画としての完成度は 高かったですicon:face_shishishi

1度 だまされたとおもって 見てみてくださいねicon:note

ちなみに  のびたの恐竜2006 は本気で泣けますicon:face_sparkling_smile

 

 

2008.11.30.jpg 

   メガネ小僧icon:glasses