2008年11月30日

おめでとう

今日初めてのブログデビューですicon:face_sparkling_smile

本当は苦手なんです・・言葉にすることがicon:face_shock

だから色々変かもって思わないでくださいicon:cherryblossom

 icon:ecstoramation11月30日だよ 明日から12月ですねicon:sparkling 何かイベント事考えてますか?

あっ!今日実は・今icon:starroutesicon:star って美容室icon:scissorsで働いてるんですけど 知ってます?そこのPandaさ

んが誕生日なんですicon:face_self-conscious_smile おめでとうございますicon:sparkling 今日誕生日の方いますか?周りにもいないです

か?忘れてたら大変です!すぐチェックしてねicon:body_no1 私は店長さんにとっても美味しいと有名なプリンを

あげました 

喜んでくれましたicon:body_good  あっ!!もう一店舗のicon:sunbaseicon:sunの三日月太郎さんも誕生日でしたicon:face_mischievous  icon:cherryblossomおめでとうicon:cherryblossom

で・・少し前にも友達の誕生日もありました・その時金欠で何もあげれなかったんですicon:face_mistake しかも

遠くに住んでるので直接言ってあげれなかったんですicon:face_sad だからメールで!と思ってケーキの絵文字

でタワーにして少し可愛く作りましたicon:body_no1 が!!その前に打った文字が一文字多くてケーキのタワー

がずれて送信をしてしまいましたicon:face_surprised ごめんなさいicon:face_mistake でした・・  そんなことがないように今日は天

気もいいし誰かのためのプレゼントicon:note これからもイベントあるしね出かけてみてくださいicon:face_smile 今日も

明日もいい日になるといいですねicon:face_self-conscious_smileicon:face_shishishiicon:body_peace